ぜーんぶVIP席です☆

吹く風に日に日に秋を感じるようになりましたね葉っぱ のデコメ絵文字今日10月7日は、松山の地方祭☆夏祭り★ のデコメ絵文字

朝から畑寺地区もにぎやかですよ~祭り のデコメ絵文字

そして、今年もおみこし&獅子舞がセンターに森ガール かわいい 静止 デコメ絵文字

今年はバンビーノの子どもたち、利用者さまも一緒に見学♥(去年はあいにく休業日でした森ガール かわいい 静止 デコメ絵文字

いうことで。

祭りの様子がバッチリ見える、特等席~それぞれお好きなようにしてくださーい~をご用意。

CIMG4988

いつもの”くつろぎスタイル”のまま~和室から。

DSCN1966

「私らここからでいいわ~かわいいデコメちゃん のデコメ絵文字」足湯のデッキに出て。

CIMG4986

男性陣はやっぱり。外に出られて!祭り のデコメ絵文字(血が騒ぐ?)

みなさまご自分のベスポジで、

DSCN1972

かわいい獅子の舞に祭り のデコメ絵文字

DSCN1978

お御輿の掛け声や、”犬若”レオくんのハッピ姿に・・・

CIMG4974

大拍手大笑い大喜び(タイトルなし) のデコメ絵文字

また、地域保育所ならではの、こんなほのぼのシーンも゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

CIMG4963

自分の本当のおねえちゃんを見つけて、先生から飛び移るそうまくんかわいいデコメちゃん のデコメ絵文字

「次いかんといかんのに~」やっぱり離れようとしませんでした(^_^;)

最後に。

「どうです?乗られます?」

 

DSCN1987

去年に引き続き、社長が御輿の上に乗せて頂きました祭り のデコメ絵文字

舁夫さんたち・・・重そうでした(タイトルなし) のデコメ絵文字

これでご利益をたっぷり頂戴?!かわいいデコメちゃん のデコメ絵文字一年間無事に過ごせますように(*^。^*)

そして、御輿去ったあと。。。

「独り暮らしだからこういう風にワイワイ見物できるのって、ホント久しぶり~(タイトルなし) のデコメ絵文字うれしいわ~(タイトルなし) のデコメ絵文字

利用者さまからのありがたい一言゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

もともとは五穀豊穣に感謝する意味を持つ秋祭り。地域との交流や絆を深めることはもちろんですが・・・

こんな風に心をあったかくしてくれる力もあるんだなぁ祭り のデコメ絵文字と感じました。

 

今日は10月とは思えない暑さのなか、本当にありがとうございました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

今後とも地区の一員として、ウィルビィをどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA