ガーデニング部。秋の活動編✿

おはようございます!今朝も気持ちの良い秋晴れです。早いものでもう10月に突入・・・かわいい デコメ絵文字

willbe✿ガーデニング部の活動風景をご紹介します緑系 のデコメ絵文字

夏にはお野菜にもチャレンジし、収穫したネギをお昼に頂いたりしましたが、(あまり成育をUPできなくてすみませんぃろぃろ♪ヽ(´▽`)/ デコメ絵文字

今回は秋らしいマリーゴールドなどのかわいらしいお花を植えました゜*.ピンク.*゜ のデコメ絵文字

DSCN1779

いつものように、「このくらいすぐのことよっ〓かわいい〓,ディズニー のデコメ絵文字」セラの利用者さま(顧問)たち指導の下~!

DSCN1782

(つ、つちに虫とかおるかもしれんかわいい のデコメ絵文字)土いじり初心者のおこちゃま&スタッフ(部員)が、

DSCN1786 DSCN1794

楽しく、せっせと植えましたかわいい. のデコメ絵文字パパ、ママ、ご覧下さい!!ちっちゃい手でスコップを持ち、この一生懸命な姿かわいい のデコメ絵文字

DSCN1795

完成♥わぁ!キレイかわいい. のデコメ絵文字

ちぎらないでね~かわいい. のデコメ絵文字

と、いうことで。ちゃんと定期的に活動しております(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA