ウィルビィ♪ひ・よ・こクラブ~♪結成?!

朝のバンビーノゾーンから聞こえるのは、心地よいピアノの音色と楽器。グランドピアノ のデコメ絵文字

鈴やカスタネットの音音符。ハート。1つ のデコメ絵文字

そ・・・そして、その音たちに負けないくらいの声で「そうよ~!!!○○ちゃんじょうず~゜*かわいい*゜ デコメ絵文字」(誰のかは、おわかりですね・・・)

バンビーノバンビ のデコメ絵文字リトミックターイム゜*かわいい*゜ デコメ絵文字です

DSCN1802

まるで一列に並ぶ、ひよこちゃん鳥だよ。ひよこ のデコメ絵文字みたい!!

1歳児ちゃんもちゃんとおイスに座り、並ぶ姿はなんとも言えません。

「この光景を見るのも楽しみのひとつやね!」とおっしゃるセラの利用者さまのお気持ちがとってもわかりますね~手。指さし㊤ のデコメ絵文字

帰省中のかなお姉ちゃんが奏でる初めて聴く曲にも、すぐ親しんで゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字リズムに合わせて楽器を鳴らしたり、手拍子したり楽器。カスタネット のデコメ絵文字

DSCN1799

しかも、それが結構リズムに合ってるから、すごい~ぃろぃろ♪ヽ(´▽`)/ のデコメ絵文字

リトミックと聞くとまさに”習い事”というイメージですが、バンビーノでは普段の生活の中にちょっとしたリズム遊びなどを取り入れ、表現力を身につけたり、体を動かすことや音楽の楽しさを覚えることも゜*かわいい*゜ デコメ絵文字とっても大事にしています。

毎日忙しいママが多いと思いますが、おうちでもちょっと空いた時間に歌ったり踊ったりしてみませんか゜*かわいい*゜ デコメ絵文字親子のいいスキンシップになりますよね☆(と、自分にも言い聞かせつつ゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

そうそう。ひよこちゃんと言えば・・・

秋まっさかりのこの時季!この週末も運動会を控えている学校や幼稚園も多いのではないのでしょうかぃろぃろ♪ヽ(´▽`)/ デコメ絵文字

いきなり゜*かわいい*゜ デコメ絵文字またまた告知です。

もう言っちゃっていいんですよね、管理者さん。来月の16日に、ウィルビィも☆キラキラ☆ のデコメ絵文字 大運動会☆キラキラ☆ のデコメ絵文字を開催する予定です゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

運動会では、ホントのひよこちゃんたちに会えるかもしれません。(何か無理矢理持っていった感がありますが。。。キラキラ のデコメ絵文字

デイサービス&保育所がコラボすると、一体どんな運動会になるの~゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA