ほっとんどダンスの得点です♪

暑い暑い8月にお生まれになった方の、暑い暑い誕生日会の様子をお届けします夏の絵文字 のデコメ絵文字

DSCN1130

今月のお誕生日の方の写真スライドショー。今までのご様子を振り返りながら・・・゜*赤、ピンク*゜ のデコメ絵文字

DSCN1151DSCN1157

すてきなSMILE、頂きました~゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

今月お誕生日の誕生日だよ。 のデコメ絵文字利用者さま&いつも利用者さまと子どもたちのために、美味しいごはんを作ってくれるごはん のデコメ絵文字スタッフ「むらしゃきさん」!

本当におめでとうございまーすケーキだよ。誕生日 のデコメ絵文字 パチパチ笑い のデコメ絵文字

DSCN1174

そのあとはみなさんご一緒に、歌を歌いましたおんぷ、音楽、喜ぶ のデコメ絵文字伴奏は~なんと!!ピアノがお得意な利用者さま音楽 のデコメ絵文字

しかも・・・おんぷ、音楽 のデコメ絵文字楽譜なし!パーティーに華を添えてくださいました。

すばらしい演奏をありがとうございます音楽 のデコメ絵文字

DSCN1198

この日主役のこの方は、管理者を「イケメンキラキラだよ。 のデコメ絵文字」と呼ぶ唯一のきらきら のデコメ絵文字女性なのです。

そんなイケメン管理者から、「愛のメモリー゜*赤、ピンク*゜ のデコメ絵文字」をプレゼント゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字お得意の社交ダンスでお付き合いしていただきました!

そして、カラオケの得点は90越え記号だよ。矢印。上 のデコメ絵文字

暑い・・・というか、なんとも暑苦しいお祝いになりました溶ける のデコメ絵文字

「お腹が痛いわ~」もちろん、みなさんには大ウケ゜*赤、ピンク*゜ のデコメ絵文字喜んで頂けてよかった゜*赤、ピンク*゜ のデコメ絵文字

DSCN1206

松大ボランティアさんもひっくるめて、みんなで記念撮影゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

にぎやかなセンターの夏はもう少し続きます・・・動かない のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

言葉のチカラ。