会いたかった~♪

みんな、あなたに会いたかったの鳥だよ。ヒヨコ のデコメ絵文字

DSCN0828DSCN0831

6月28日にフレキシブルセンターの管理者プーさん、黄色、かわいい のデコメ絵文字藤本家に誕生した、「泰成(たいせい)」くん。

星、月、キラキラ★☆ のデコメ絵文字センター初登場星、月、キラキラ★☆ のデコメ絵文字

みなさんにお披露目です赤ちゃん のデコメ絵文字

「わぁ~♥小さい!」6歳のまいかちゃん、最初はおそるおそる触っていましたが・・・赤ちゃん。玩具。歯がため のデコメ絵文字

DSCN0835DSCN0836

スタッフが支えながら、初抱っこ。

利用者さまも「本当にかわいいわ~モテ のデコメ絵文字いつまで見よっても飽きん赤ちゃん のデコメ絵文字

子どもたち、利用者さま、スタッフを一瞬でメロメロンパンナちゃんにし・・・センターを後ににしたのでした交通。車の免許 のデコメ絵文字

「ボクたちも会いたかったワンっかわいい、犬、キラキラ、メガネ のデコメ絵文字」レオくん&ココちゃん、残念ながらこんな日に限って午前中出勤゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字次はきっと!

DSCN0840

そのあとは、「かわいかったね~」とおっしゃいながら。夏はアイスに限りますアイス のデコメ絵文字

それではみなさま、今週も暑いですが、水分補給をしっかりとして、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね夏だよ。夏の日射し のデコメ絵文字

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA