ゲンキンなグッズたち。

こんにちは夏 のデコメ絵文字それにしても毎日暑いですねー夏だよ。夏の日射し のデコメ絵文字

こんな時は、こんな扇子で涼をとるのも粋なものふうりん・風鈴・夏 のデコメ絵文字

DSCN0568

扇子の誕生は、平安時代初期だそうです。

うちわとともに扇風機などが普及するまでは、扇子は庶民にとって夏の必需品でした。

現代の庶民にとっての必需品? のデコメ絵文字『サマージャンボ宝くじお金 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字』の発売は終わってしまいましたが・・・・

一足先に億万長者気分を味わっておりますお金 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

(購入された方は、来週の当選番号発表をお楽しみにしていらっしゃることでしょう。)

そしてその一方で、子どもたちはというと・・・・バンビ のデコメ絵文字

SANY0298

・・・どんだけ好きなん゜*かわいぃ*゜ デコメ絵文字

こんな感じで゜*かわいぃ*゜ デコメ絵文字センターでは、こんなセンスのGOODSで楽しんでいます(*^_^*)

それにしても、「これが本物だったらなぁ~ウサギ ̄(=∵=) ̄ のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

夏といえば・・・

次の記事

会いたかった~♪