夏といえば・・・

夏の果物といえば、一番に思い浮かぶのは、スイカですね果物だよ。スイカ のデコメ絵文字

(↓もちろん、こんな形が一般的なのですが・・・↓゜*森girl*゜ のデコメ絵文字

2319d5bc0f7b5abca80a27ff46626532

ですが・・・家電だよ。扇風機 デコメ絵文字

今年も届きました~果物だよ。スイカ のデコメ絵文字

DSCN0604

常識を覆すこの形と大きさ゜*森girl*゜ のデコメ絵文字

富山名産『入善ジャンボスイカ』の登場です゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

「こんなスイカがあるなんて~!」セラの利用者さまも、子どもたちもビックリ゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

じゅ~ぶん目で楽しんだあと・・・もちろん♬美味しく頂きました゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

DSCN0706DSCN0712

スイカは水分や糖分の補給にもってこいで、夏バテ予防にも一役かってくれそうです。ぜひ毎日頂きたいものですね(*^_^*)

珍しいほし のデコメ絵文字夏の風物詩を、ありがとうございました花火だよ。打ち上げ花火 デコメ絵文字

 

  ☆夏祭り★ のデコメ絵文字お知らせ☆夏祭り★ のデコメ絵文字

 

☆夏祭り★ のデコメ絵文字好評につき?!今年もやります☆夏祭り★ のデコメ絵文字

8月30日(金)17:00~ウィルビィフレキシブルセンター 夕涼み会を開催致します!☆夏祭り★ のデコメ絵文字

夏の終わりに楽しい思い出を作りましょう!みなさんおそろいでお越しください(*^_^*)

楽しいイベントをたくさんご用意してお待ちしています☆夏祭り★ のデコメ絵文字

詳しいご案内はこちらからご覧くださいませ☆夏祭り★ のデコメ絵文字案内チラシ☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

夏のひととき。