夏のひととき。

そろそろ7月も終わりですね夏 のデコメ絵文字蒸し暑い日が続きますが、みなさん、夏バテされていませんか? のデコメ絵文字

フレキシブルセンターでは、夏バテ知らずの子どもたちとセラの利用者さまが、夏休みらしく「世代間交流」中でございます☆マリン★ のデコメ絵文字

DSCN0530DSCN0559

何歳でも、女子は『カワイイ』が大好きビューティーだよ。ネイルだよ。マニキュア のデコメ絵文字ネイルアートを楽しみました♪

「見て見て~!」子どもたちはまだまだ大人気のシャーベットカラーで、夏らしくシャーベット のデコメ絵文字利用者さまは上品なカラーでおしゃれに♥

DSCN0563

「おばあちゃん行ってらっしゃーい!」利用者さまは外出へ・・・pink絵文字 のデコメ絵文字

その間「社長さん」も一緒にランチごはん のデコメ絵文字←(世代間交流?!)

メニューはみんな大好き!カレー食べ物。カレーライス のデコメ絵文字うれしいな~pink絵文字 のデコメ絵文字

DSCN0579

そしてこの日はpink絵文字 のデコメ絵文字児童預かりで来ているお姉ちゃんによる、得意な油絵の作品のお披露目会。

みなさま口々に「すごいね~!」と、感心されておりました*森girl* のデコメ絵文字たくさんの人に褒められて、ますます自信がついたかな?!

最近は、こんなほほえましい毎日を過ごしています*森girl* のデコメ絵文字

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

夏といえば・・・