産んでくれて・・・☆

「ありがとう!」

お誕生日は、「産んでくれてありがとう!」そして、「産まれて来てありがとう!」の日だなぁと、改めて感じます。

その素晴らしい日を大好きな仲間と一緒に祝うことができるなんて、これ以上の幸せはありません☆きゃわ★ のデコメ絵文字

フレキシブルセンターには、ご高齢の方から子どもまで、たくさんの世代が一緒に過ごします。

もちろん、毎月のお誕生日会も♥

今月のお誕生日パーティーの様子をご紹介します今日の新着です!(b^ー°)9月20日 あーやん誕生日おめでとう(* のデコメ絵文字

DSCN0461

まずはお誕生日の方のご紹介を流しながら、思い出を振り返ります。

DSCN0475

今月はわれらが裕子専務(やっぱり夏生まれだったのね・・・夏だよ。果物だよ。スイカ のデコメ絵文字)と、のんちゃんも3歳のバースデーなのです♥写っていませんが、実は横でのんちゃんの紹介を聞きながら、思わず感無量の母の姿が・・・泣く、気持ち のデコメ絵文字

そして、プレゼント贈呈誕生日 のデコメ絵文字

DSCN0480DSCN0481

今月birthdayの利用者さま♥6歳になった顔文字 デコメ絵文字まいかちゃんも、おめでとうございますケーキだよ。誕生日 のデコメ絵文字

最後に、この日のために結成されたダンス隊が、今月はspecial??なプレゼントでお祝いさせていただきました夏だよ。水着 のデコメ絵文字

利用者さまからのかねてからのリクエスト。この曲に合わせての登場で~すモノクロ。可愛い。 デコメ絵文字

DSCN0483

UFO!!ufo のデコメ絵文字チャラララッララ!チャラララッララ♪

みなさま今日の新着です!(b^ー°)9月20日 あーやん誕生日おめでとう(* のデコメ絵文字手拍子と笑い声で盛り上げて頂き、ありがとうございました。

「地球の男に飽きたところよ!!」毎晩の練習のおかげで、ここ最近ずーっと、頭の中でUFOの曲が流れているのです・・・(^^ゞ

blogをご覧の7月生まれのみなさまも、お誕生日おめでとうございます星っ☆ のデコメ絵文字

 

 

 

産んでくれて・・・☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. ごしま1号 より:

    おひさしぶりで~す☆毎日暑いですが皆さん夏バテしてませんか~?
    誕生日会楽しそうですね♪
    のんちゃんももう3歳なんですね!!みんな大きくなりますね(>_<)
    いつもご迷惑をおかけしている祖母も喜んでいるようで。。。

    そういえば母&祖母、親子そろって7月生まれなんて暑苦しい親子ですね(^_^;)

    また、楽しい夏の様子を楽しみに待ってま~す♪
    今年の夏も暑さに負けず楽しみましょ~☆

    1. willbe より:

      おはようございます☆毎日暑いですね~。昨日は1日雨だったので、今日はムシムシします(^_^;)
      また夏のいろんな様子をお届けできたら(*^_^*)そちらも暑さに負けず、お仕事頑張ってくださいねー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA