一番多く食べたのは?(◎o◎)

毎日毎日暑いですね~汗っ のデコメ絵文字久しぶりの更新になってしまいました・・・。

さて、夏休みになりましたね!!バンビーノには小学生や幼稚園児のお姉ちゃんたちが来ていて、いつもに増してにぎやかです☆きゃわ★ のデコメ絵文字

そして、この日は♥

DSCN0413

「イエーイ☆きゃわ★ のデコメ絵文字」ここは一体どこでしょう??ワクワク(*^_^*)

わたしたち、さっきまでプールしてたから、お腹ペッコペコ夏 のデコメ絵文字早く食べたいよ~。

DSCN0414

こんな家族いるいる!4世代で外食。の光景にも見えますが顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字もうおわかりですね~!

セラの利用者さまと、バンビーノの子どもたちで、回転寿司に行ってきました!? のデコメ絵文字

DSCN0418

「えんがわとイカが大好きです!」お好きなものがオーダーできて、大満足の利用者さま実写。食べ物。お寿司。えんがわ のデコメ絵文字

お昼からの社長との本因坊戦に勝つべく、たくさん召し上がってパワーを付けていらっしゃいます。

DSCN0430

流れて来るお寿司たちを見ながら、「これにしようか、やっぱりこっちかしら~」迷うのも、楽しみのひとつですよねお茶 のデコメ絵文字

センターに帰ってきてからは。

「わたし5皿たべた~!」「わたしは7皿~!」と子どもたち。

「お腹いっぱいで苦しいわ~(*^_^*)」と利用者さま。

「最初と最後は絶対イカなんよ。」と社長。・・・なぜでしょうか?

とにかく、夏休み最初の、楽しいおでかけになりました夏だよ。お祭りだよ。浴衣。下駄 のデコメ絵文字次はどこに行こうかな?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA