今年も始まりました☆★

梅雨明けして、毎日暑い日が続いています(^^ゞお酒だよ。カクテル のデコメ絵文字本格的な夏がやって来ました!

7月1日、今年も、子どもたちがとっても楽しみにしていたプール遊びがスタート★

ウィルビィ バンビーノのプール開きセレモニーの様子をお知らせします夏~(●´ω`) のデコメ絵文字

CIMG4524

ゼリー拾い♡たくさん取ったよ可愛い。 のデコメ絵文字しかし・・・水遊びよりも、取ったゼリーを早く食べたいのです。

CIMG4566

去年もやったから、すっかり恒例行事になりつつある西瓜・すいか・スイカ・フルーツ・マリン・夏・食べ物 のデコメ絵文字スイカ割り~!

初めての共同作業でございます花 のデコメ絵文字今年は利用者さまと一緒に♡「うまくわれるかなぁ?」

DSCN0104

当然割れる★どころか・・・当たるかどうかっ!という感じでしたが、「もう少し左よ~(^o^)」

利用者さまには大ウケでした(!?) のデコメ絵文字

CIMG4578

そろって記念撮影カメラ のデコメ絵文字

楽しい夏がここからスタート(!?) デコメ絵文字の瞬間。

DSCN0108

「泳いだ後って、なんでこんなにお腹がすくんやろ??」

プールのあとは、おまちかねのランチタイムごはん のデコメ絵文字

腹がへっては子どもの相手はできません。一番お待ちかねだったのは、先生?!

この夏も、たくさんプール遊びをして、思いっきり楽しみたいと思っていますかに のデコメ絵文字

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA