実は「うるうる(>_

6月に入りましたね花。あじさい のデコメ絵文字せっかくの週末がお天気に恵まれずしましま。 のデコメ絵文字でしたが、今日は梅雨の晴れ間の1日となりました天気 のデコメ絵文字

そんなカラッとしたすがすがしい朝に、と~っても嬉しいお届けものが・・・漢字。嬉 デコメ絵文字

SANY0232

かっこ。左 のデコメ絵文字OPEN1周年おめでとうございます。ますます笑顔あふれるセンターになりますように!かっこ。右 のデコメ絵文字

ある人たちからの、シンプルだけど心に響くメッセージ漢字。心 のデコメ絵文字

そうなのです。6月にウィルビィフレキシブルセンターはOPEN1周年を迎えました。

日頃から支えてくださっているみなさまのおかげで、センターは気付けばいつも「笑顔あふれる」場所になっています★ゆぅき☆Love★ 嵐カラー スマイル リクエスト いってみよ~!(b^ー°) のデコメ絵文字

これからもスタッフ一同、みなさまが「笑顔」で過ごしていただけるよう、力を合わせてがんばって参りますので、

これからもあたたかく見守っていただけると嬉しいですかわいい、ハート のデコメ絵文字

届いた瞬間、社長の目が「ウルウルスマイリー のデコメ絵文字」していたようなかわいい、はてな のデコメ絵文字

かわいいプレゼントを、ありがとうございましたno title 絵文字実写風船ふうせんフウセン のデコメ絵文字

早速、エントランスを明るくしてくれています☆★

最後になりましたが、先週祝辞をくださったゆらりさま、ありがとうございました(*^_^*)

(呼んではないのですが・・・)と~っても心に響きました❤またいつでもお越しくださいませ!

お待ちしておりますかわいい、ハート のデコメ絵文字

実は「うるうる(>_” に対して1件のコメントがあります。

  1. みやわきただし より:

    五島裕子先生、遅れてすみません。
    育成園のメルアドを送ります。
    「 ozu-ikuseien@ec1.technowave.ne.jp 」 です。
    よろしくお願いします。

    先輩!お久しぶりです。お元気ですか(いや!お元気そうですね。)。
    私は元気です。また、会いましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA