♪すくすく育っています♪

みなさん、こんにちは可愛い のデコメ絵文字今週は雨ばかりですね梅雨の絵文字 のデコメ絵文字それもそのはず。月曜日に四国地方が梅雨入りしましたね。平年より9日早く、昨年より6日早いそうです。

・・・梅雨といえば、このお花(*^_^*)

SANY0228

センターの中を華やかにしてくれています♡

さて、先日「willbe花。お花 デコメ絵文字ガーデニング部四つ葉のクローバー のデコメ絵文字」の活動をご紹介しました。

苗の生育状況をお知らせいたしますっ!

SANY0199

セラの利用者さまとバンビーノの子どもたちが心を込めて植えた、20日前の野菜の苗の様子です。

SANY0223

こちらが今日の様子です。左側のミニトマトは背がぐーんと伸びていますトマト のデコメ絵文字右側のカラーピーマンは葉の大きさが倍くらいに矢印 のデコメ絵文字

お日さまや恵みの雨で、一気に成長植物。クローバー&てんとう虫 のデコメ絵文字これからも楽しみに観察していきたいと思っています☆

そして、本日のセラのみなさま☆記号☆ デコメ絵文字どんより~梅雨の絵文字 のデコメ絵文字なお天気を吹き飛ばすかのような、楽しい笑い声が響いていました笑い のデコメ絵文字

DSCN0006

ボランティアのヘルパーさん、スタッフも交じってのカードゲームトランプ のデコメ絵文字

何がそんなにおかしいのでしょうか!

室内で過ごすことが多い、ジメジメした梅雨の時季も。

ウィルビィ セラで楽しい時間をお過ごしいただければ嬉しいです梅雨。花。あじさい のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA