♡Mother’s day week♡

こんにちは!昨日は母の日でしたねママ のデコメ絵文字みなさんは、何かされましたか*はてな* のデコメ絵文字

カーネーションを贈ったり、プレゼントをあげたりした方はもちろん。。。じゃなくても、肩をもんであげたり、普段は照れくさくて言えない「ありがとう!」を言うだけでも、お母さんはきっとうれしいですよね。

デイサービス セラでも、先週は日頃の「ありがとう!」を込めて・・・♡女性利用者さまへ、ささやかなお花のプレゼントをさせていただきましたかわいい デコメ絵文字

DSCN9961DSCN9965

「わたしのイメージはバラよっバラ のデコメ絵文字」と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが(タイトルなし) のデコメ絵文字

ここは母の日ということで・・・(*^_^*)

やっぱり。定番の、真っ赤なカーネーションです花束 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

DSCN9963DSCN9966

「あら~手書き風 のデコメ絵文字ありがとう♡」利用者さまの素敵な笑顔とカーネーション。

とっても喜んでくださってかわいい デコメ絵文字わたしたちの方がありがたいプレゼントを頂いたみたいです☆。゜+.可愛い.+゜。★ デコメ絵文字

DSCN9968DSCN9987

サプライズ、大成功ピース、手、気持ち のデコメ絵文字一緒に写真に納まる、得意気な管理者(>_<)なのでした豆電球 のデコメ絵文字

これからも、いつまでも。素敵な笑顔を見せてくださいねかわいい デコメ絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA