しあわせ(*^_^*)プリンプリン♡

こんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字もうすぐGWも終わりますね(タイトルなし) デコメ絵文字今年はうれしいことに連日お天気に恵まれ、いろんなところにおでかけされた方も多いのではないでしょうか天気 のデコメ絵文字

この写真のプリンは、社長が岡山の美観地区で手に入れた、「しあわせプリン」だそうですプリン のデコメ絵文字

何ともレトロなラベルが貼られていますが・・・

130504_2031

でも、このプリンのどこに、「しあわせ」が隠れているのでしょう*はてな* のデコメ絵文字

130504_2032

じゃ~んニコちゃん のデコメ絵文字

 社長の記憶より・・・(~その正体は、1970年代に一世を風靡した、「ピースマーク」が! ~)

食べる人が思わず笑顔になる、かわいいお顔が!1個1個手作業で描かれているそうですえんぴつ のデコメ絵文字

「めっちゃ濃厚でうまかったんよ~☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字」得意気に写メを見せてくれた社長。(いいなぁ・・・)

このしあわせプリンのお顔の写真を撮って、2週間後に見ると幸せが訪れるそうですが・・・カメラ のデコメ絵文字

なぜか道が混んでなくてスムーズに到着しくるま のデコメ絵文字しかもGW中にもかかわらず1日限定80個のこのプリンをGETできたということで、「幸せ」を使い果たしてしまった・・・?(タイトルなし) デコメ絵文字ということにはならないように、2週間後に必ずいいことがあることを祈っています。

さて(タイトルなし) のデコメ絵文字

明日から学校やお仕事の方が多いと思いますが、(タイトルなし) のデコメ絵文字本日からデイサービス セラはGW明けです。

畑寺地区は、まだ今日は車も少なく、ザワついた感じもなく、休み明けのバタバタした雰囲気もなく。穏やかな連休明けとなりましたかわいい のデコメ絵文字

DSCN0246

ポカポカ陽気なので、近所をお散歩にでかけたり、

DSCN0247

・・・連休は逆に帰省してくる家族や、お客さんが多くて大変でいらっしゃったのでは??

足湯でお疲れを癒したり肉球!! のデコメ絵文字

いつもと変わらない空気が流れています(タイトルなし) のデコメ絵文字

ゆったり、ゆっくりお過ごしくださいね(タイトルなし) デコメ絵文字

 

 

 

 

しあわせ(*^_^*)プリンプリン♡” に対して1件のコメントがあります。

  1. 明子 より:

    しあわせプリンかわいいですね(#^.^#)
    2週間後楽しみですね!ブログでにこちゃんを拝見できたので、
    私にも幸せのおすそわけあるかな~?なんて思いました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA