✿花✿より・・・弁当?

4月も半ばをすぎ、ずいぶん暖かくなってきましたねお勧め お花シリーズ のデコメ絵文字みなさんはお花見に行かれましたか☆。゜+.可愛い.+゜。★ デコメ絵文字

今年はいつもより開花が早く、ゆみさんリク ディズニー春夏秋冬 のデコメ絵文字「早くお花見に行かなくてはびっくりマーク のデコメ絵文字」と・・・

セラでは、無事3月末に完成した、本社の相談支援事業所の建物のお披露目も兼ねて☆お花見に出かけました(*^_^*)

DSCN9777

ほとんど散ってしまってるかも? と思いましたが、まだ大丈夫でした春 のデコメ絵文字とってもキレイ♡

私たちも負けてないでしょいろいろ のデコメ絵文字

SANY0187

こちらは鷹子にある日尾八幡神社にて。真っ赤な鳥居とピンクの桜のコントラストが、すてきな笑顔を更に引き立ててくれます顔 のデコメ絵文字

SANY0196

あら~キレイねぇ。車の中からでもお花を楽しんでいただきました☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

SANY0203

桜を楽しんだ後は、本社新社屋にようこそ!

blogに久々に登場肉球!! のデコメ絵文字レオくん&ココちゃんがお出迎えです。

SANY0207

あれは何?これは何?新しい建物について、いろいろお話をされながらも。。。。

DSCN9794

やっぱり(^・^)お花見弁当の中身のほうが気になるお弁当 のデコメ絵文字みなさま。

お肉メインとお魚メイン、両方用意させて頂いていたのですが、この日の顔ぶれは断然お肉ピース、手、気持ち のデコメ絵文字の方が多く・・・

それぞれお目当てのお弁当に、舌鼓を打たれたのでした✿

これから絶好の行楽シーズンです今日の新着です!(b^ー°)5月30日 のデコメ絵文字またお出かけできたらいいですね(*^^)v

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA