着々と進んでいます!

今週も雨からのスタートとなりました天気 のデコメ絵文字

今日は、12月に着工した、相談支援事業所の本社増築工事の近況をお知らせ致します工事中 のデコメ絵文字

130131_0907~001

建設現場では、その日の施工内容によってこのような看板を掲示して工事が行われます。

130131_0926~001

内装工事の第一段階である、防音・防湿シートの状況を厳しくチェックしています(^_^)

130209_0946~001

外壁工事の内側処理もほぼできあがりです⊿貰って!こめして!*家 のデコメ絵文字

この状態が、約1週間を経て・・・。

130216_0905~001

外壁(外側)もほぼ完成びっくり のデコメ絵文字ベージュを基調とした、とってもさわやかな佇まいですね~かわいい(*´∀`*) のデコメ絵文字

ただいま工事の進捗率は約50%きゃわたん★ デコメ絵文字 今のところ予定通りです!

3/15竣工予定まであと1ヶ月を切りましたが、残りの工事も安全第一でお願い致します(^・^)

着々と進んでいます!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 小松 麻理 より:

    先日はお世話になりました。
    高知の小松です。
    HP拝見致しました。
    とても楽しそうですね。
    ますます見学に行ってみたくなりました!
    相談支援事業所も立ち上げるのですか?
    新しく取り組もうと事業所立ち上げの声、遠くからでも聞こえてくることに
    私も元気をもらえます。
    またいろいろと教えてください。
    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

ただいま工事中です!