手作り雛登場☆

だーいすきなアンパンマンやしょくぱんマンさまが、赤い箱からでてきたービックリ デコメ絵文字

DSCN8814

あらら~あせ(^^;) のデコメ絵文字ちょっと待ってね!引っ張ったら、アンパンマンがおかしくなってしまうよ~(>_<)

SANY0107

先日は7段飾りのおひなさまでしたが、今日は、ミニサイズのおひなさまをお迎えしました(タイトルなし) デコメ絵文字

とっても素敵。でも一体どこから来られたのですか・・・はてな のデコメ絵文字

DSCN8815

なんと、セラの利用者さまの手作り森ガール かわいい はーと のデコメ絵文字15年ほど前に、色を塗ったり、パテで成型したりしてご自分で作られたそうです森ガール かわいい はーと のデコメ絵文字

とっても器用で、普段からいろいろな物を手作りされているとお聞きしていたのですが、さすがです。

バンビーノのかわいいガールズたちのために、持ってきてくださいましたハート のデコメ絵文字

桃の節句までお借りして、大切に飾らせていただきます(*^_^*)

ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA