本当に恐いのは・・・?

おにーのパンツは いいパンツ♪つよいぞ つよいぞ~節分☆豆まき☆鬼 のデコメ絵文字

CIMG3949

「鬼のパンツ♪」の音楽に合わせて。

これから起こることを知らない子どもたち。みんなで手作りしたお面をかぶって、カワイイ鬼さんのダンスを見せてくれました節分 のデコメ絵文字

CIMG3951

・・・あれ?もしかして、何か来たはてな のデコメ絵文字

CIMG3957

何とも風変わりなきゃわたん★~泣~ のデコメ絵文字青鬼登場~節分☆豆まき☆鬼 のデコメ絵文字

「泣く子はおらんか~」  ↑ ここにいますからきゃわたん★~泣~ のデコメ絵文字

「おかあしゃーんきゃわたん★~泣~ のデコメ絵文字」のんちゃん、大泣き!!

CIMG3953

わぁぁ~*きゃわたん* のデコメ絵文字次は何ですか気持ち デコメ絵文字

CIMG3960

世界一トラ柄鬼のパンツが似合う赤鬼さんが、この風変わりな青鬼をやっつけに駆けつけてくれました~節分☆豆まき☆鬼 のデコメ絵文字

CIMG3963

日頃の青鬼さんに対する思いが、「まさに鬼に金棒」びっくりはてな のデコメ絵文字ここぞとばかりに「こてんぱん」にやっつけますびっくりマーク のデコメ絵文字

CIMG3966

無事、悪者の青鬼を制して、あとは仲良くダンスほし のデコメ絵文字ですが、、、

CIMG3965

「うわー!だしゅけて~!!!」悲しい のデコメ絵文字

何がどうなっても子どもたちにとってはおそろしいのです・・・・

ですが、利用者さまにはもちろん大ウケ。いつものように?!笑い転げていただきました*きゃわたん* デコメ絵文字

いつも子どもたちの行事に楽しくお付き合いいただいて、感謝でございます(*^ー^)ノ♪ デコメ絵文字

CIMG3968

2013年の節分行事は、年女!まい先生からのお礼のあいさつで無事終わりました今日の新着です!(b^ー°)12月31日 のデコメ絵文字

「鬼は外、福は内」節分の日に鬼に豆をぶつける行事は、邪気を追い払い、一年の無病息災を願うという意味があります。

今年も一年、お元気で過ごせますように(*^_^*)

DSCN8694

こわいこわい出来事がうそのように、夕方には音楽に合わせてノリノリ*おんぷ♪* のデコメ絵文字元気いっぱいの子どもたちなのでした(*^_^*)

こわーい青鬼さんは、さっき赤鬼さんが退治してくれたのでびっくりまぁく。 のデコメ絵文字今年一年元気に過ごすことができますね*きゃわたん* デコメ絵文字

ちなみに、「赤鬼さんと青鬼さん、どっちが怖かった?」と聞くと、「あかおにしゃーん!」だそうです。

みなさんにとっての”鬼”は、誰ですか・・・びっくりはてな のデコメ絵文字

 

 

おまけです。やじるし のデコメ絵文字

CIMG3935

登場前に、鏡の前で一人練習をする青鬼。

CIMG3969     CIMG3970

「もうこわくないよ~さっきはごめんね(^_^;)」

夢に出てきませんように・・・ほし★★ のデコメ絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA