毎日カレーでもいいのです?!

今日は朝から上機嫌の社長どうぞ〓〓〓 デコメ絵文字

「カレーはあらゆる食べ物の中で王様よ!王冠 のデコメ絵文字」今日のお昼がカレーと気付いた瞬間、テンションが上がっていました(>_<)

DSCN8658

自分の中での ”黄金比率”があるらしく、自信満々で調理のむらしゃきさんにルーの配合比率をを言ったらしいのですが・・・汗 涙 かわいい 森ガール のデコメ絵文字

見事に外れて・・・がっかりしているのでしたきゃわたん★~汗~ のデコメ絵文字

次回はパーフェクト目指してどうぞ〓〓〓 デコメ絵文字ということは、これからカレーの頻度が上がるかもどうぞ〓〓〓 デコメ絵文字

SANY0095

ティータイムは手作りの特製ドーナツきゃわたん★~ドーナツ~ のデコメ絵文字今はやりのかわいい デコメ絵文字揚げない、いわゆる「ヤキド♡」ですね。

油で揚げていないから、とってもヘルシー&何個でもパクパクいけそうな味ですきゃわたん★ デコメ絵文字

「これはね、絶対売れるよ。そう思わん??」そういって何個も食べようとして。新たな新規事業の構想が広がるのでした⁉

でもいくらヘルシーだからといって、あんまり食べ過ぎるとヘルシーではなくなりますよ〜(^_^*)

毎日カレーでもいいのです?!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ごしま1号 より:

    わが家のカレーはバーモント、こくまろ、ジャワカレーの三種類だった気がします!!笑
    ちなみに子供たちは父ほどカレーは好きじゃないですよ!
    毎日カレーなんて考えただけでイヤです(-_-;)笑

    1. willbe より:

      確かに毎日はちょっといやですよねー!そうですか!早速その比率で挑戦してみようかなと思っています(^_^)子供がたくさん食べてくれたらいいなー。

willbe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA