真剣勝負です!!

新しい月は、雨でのスタートとなりました天気 のデコメ絵文字

SANY0085

晴れた日はバルコニーのイスに座り、2階から地域のみなさまの安全を見守っているのですが、雨の日はお休み雨 のデコメ絵文字

DSCN8598

今日はお楽しみの手作り弁当の日かわいぃ(*´∇`*) デコメ絵文字作ってくれてありがとう♡いただきまーす!!お弁当 のデコメ絵文字

「お弁当箱を空っぽにするぞ大作戦!イエーイピース のデコメ絵文字

DSCN8605

もちろんナースとしての仕事もですが、歌も五目並べも真剣ですびっくりまぁく。 のデコメ絵文字

「あれれ・・・私、勝っちゃうわよ。そこでいいの?」(ひばり風)

四四の手を完成させるのに最短何手でしょうかはてな? のデコメ絵文字正解がお知りになりたい方は、ご遠慮なくセンターに足をお運びくださいかわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字

 

2月のセンターだよりです(*^_^*)よろしければご覧くださいかわいぃ(*´∇`*) デコメ絵文字H25年2月号

それでは、良い週末をお過ごしください♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA