落とさないように・・・♡

今朝は雪が降りましたね~天気 のデコメ絵文字自転車で、「ゆ~きやこんこん!♪」娘と一緒に大声で歌いながら出勤して参りました。すれ違う人振り返るし・・・

この朝からのハイテンションはきゃわたん★ のデコメ絵文字なぜ??

バンビーノからは、朝から寒さを吹き飛ばすような元気な歌声が!朝から寒くてもうれしそうなのは、そのおかげかもかわいぃ(*´∇`*) デコメ絵文字

DSCN8396

今日は、授業の一環で、東雲短期大学生活科学科介護福祉専攻の杉本先生と、たくさんの学生さんが見学に来てくださいました(^_^)

まずは、恒例行事の*メガネ* のデコメ絵文字施設の見学から。

「バリアアリー」のフレキシブルセンターかわいぃ(*´∇`*) デコメ絵文字学生さんの目にはどう映り、そして何か新しい発見をしていただけたでしょうかかわいぃ(*´∇`*) デコメ絵文字

SANY0023

お母さん、早く上がってこんかなぁ・・・・かわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字

SANY0038

レオくんおまちかね!

これから福祉の世界で活躍されるみなさんに、地域と福祉の連携の在り方などを中心に、心温まるエピソードを交えながらかわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字

専務の熱い授業風景かわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字

みなさん真剣そのものでしたが、、、

最後に先生の「帰りに落として帰りそうなほど、たくさんのお話をいただきました☆」のお言葉がとっても印象に残りました。

専務の授業もいつもあっという間に思えるほど聞き入ってしまいますが、きっと先生の授業も楽しいんだろうなぁ・・・

SANY0046

・・・こんな「プッわら。 のデコメ絵文字」と吹き出さずにはいられないようなポーズをされるんですから。

なんと、今日のお礼にあったか~いプレゼントを頂いてしまいましたーびっくり のデコメ絵文字

うわー♡一体なんでしょうびっくり のデコメ絵文字

SANY0047

学生さん手作りの入浴剤です~びっくりマーク のデコメ絵文字びっくりおふろ のデコメ絵文字

SANY0054

重曹など天然素材だけで作っているので、排水で流れても口に入っても、安全だそうですはーと。 のデコメ絵文字まさにエコ地球 のデコメ絵文字

しかも、作り方まで。世界に一つのmyバスボム☆いつか作ってみたいなぁ・・・かわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字

SANY0051

口に入ってもOKとのことで、女子学生の味がするかなぁと・・・びっくりはてな のデコメ絵文字早速かじって確かめてみる管理者なのでした。

寒い時期にうれしい、すてきなプレゼントきゃわたん★ のデコメ絵文字大事に使わせていただきますハート のデコメ絵文字今日は来ていただいて、どうもありがとうございましたハート のデコメ絵文字

残り少しの学生生活、思いっきり楽しんでくださいね。そしてまた再び来てくれることを祈って・・・

 

 

 

 

落とさないように・・・♡” に対して4件のコメントがあります。

  1. 明子 より:

    将来有望な学生さん達。これから頑張って頂きたいですね!
    それにしても入浴剤って作れるんだ!エコ!ヽ(^o^)丿

    1. willbe より:

      そうですね(^_^)vまた使ってみた感想もお届けできればと思っています☆お楽しみに★

  2. 杉本 より:

    本当にありがとうございました。
    とっても楽しいひとときでした。
    きっと学生達の心にもたくさんの
    言葉や暖かくも楽しい、そしてカッコいい
    福祉魂が響いたと感じています^_^
    私も福祉屋ですが、福祉の醍醐味を再確認し
    とっても、元気が出ました。
    また、お邪魔(リピーター)しま〜す!

    1. willbe より:

      こちらこそ、お越しいただいて本当にありがとうございました。私たちもとっても楽しかったです。
      学生さんたちの感想、スタッフ一同ありがたく読ませていただきました。とても感動です!
      一つ一つの言葉がとっても心に響くビタミン剤になりました☆
      これからも、学生さんと先生のパワーに負けないようにがんばっていきたいと思っております!
      またいつでもお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

これは一体何かな?