「おーっほっほっ♡」

最近ものまねが大流行*ものくろ* デコメ絵文字2階にいてもおおはしゃぎが聞こえますが、誰の声が一番大きい??かわいぃ、星(*´∇`*) のデコメ絵文字

それじゃあまだまだダメなのよ~かわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字今のところはですが。

近いうちに誰かが追い抜いてくれるに違いありません!

こんな風にいつもにぎやかに過ごしておりますが、かわいいお客さまが来てくれてもっと盛り上がりました。

『 ゆらりちゃん(8ヶ月)が、ママたちとセンターにあそびにきてくれて~ わたしたちといっしょにあそんだの~*ものくろ* デコメ絵文字

真紅の帽子が良く似合う赤ちゃん。きっと将来はママに似て美人さんに・・・(*^_^*)

もうすっかりみんなに溶け込んで、一緒にごはん黄色 のデコメ絵文字

普段から元気すぎる二人のお兄ちゃんにもまれているせいか、自分より大きい子に負けない存在感でモリモリ食べるゆらりちゃん黄色 のデコメ絵文字

・・・に圧倒され、みんなも負けじとがんばっていつもよりたくさん食べましたGIRL のデコメ絵文字だって、お姉ちゃんやもんね~

またいつでも来てね(*^ー^)ノ♪ のデコメ絵文字待ってまーす!!

 

 

 

 

「おーっほっほっ♡」” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆらり より:

    こんなに可愛い子達みたことないっ(^o^)
    もう~素晴らしい(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

祝✩上棟式!