祝✩上棟式!

ウィルビィでは、自立支援法に基づく6番目の事業として、「相談支援事業所」と「日中一時支援事業」を4月からスタートすることになり、先月からその増築工事がスタートしました!ただいま工事は急ピッチで進んでいます工事中 のデコメ絵文字

今日は朝早くから上棟式が行われました。

上棟式は、棟梁や大工さんたちへの感謝の気持ちを表すと同時に、建物の神様に棟上げまで工事が終了したことに感謝、そして無事建物が完成することを祈願する儀式です工事中 のデコメ絵文字工事中 のデコメ絵文字工事中 のデコメ絵文字

本社のある東方町は、市内より何℃か気温が低いそうです天気 のデコメ絵文字いかにも寒そうな表情の弊社社長と、薄着のもみじ建築もみじ のデコメ絵文字乗松社長。

(新年に頂いたもみじまんじゅう、とっても美味でした!いつもありがとうございます。)

今後ともくれぐれもお怪我のないよう、安全第一でお願いいたします。

本日は、ありがとうございました(*^_^*)

この相談支援事業所完成の暁には、「障害ケアマネ」のご用命も、ぜひウィルビィにお願いいたします!!

3月15日完成予定。また建築の進捗状況は随時UPさせていただきますかわいぃ、ドット柄(*´∇`*) デコメ絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

かわいいパンと♡