ペロリおかわり大作戦!

裕子専務によると、野菜を食べない子がペロリおかわりだったそうです。

どんなに説得しようが食べなかったキャベツ!野菜← のデコメ絵文字

ああ、感動のポトフ♡*LOVE* デコメ絵文字

もちろん、味付けも美味しかったからだとは思いますが、口に入れるまでがいつも一苦労*LOVE* のデコメ絵文字

「玉ねぎはかんべんしてあげる。」←なるほど~この辺のさじ加減が大事なのかも・・・*LOVE* のデコメ絵文字

ペロリおかわり大作戦!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆらり より:

    専務様にかかると、「普段、家で食べさせてもらってないんやろぉ~」って言われるくらい、我が家のキッズたちたちは食います!
    何か、魔法をかけているんですよっ!きっと…。(笑)

    いつみても、美味しそうなご飯ですよね!
    映像で白ご飯が一杯食べれます(笑)それはないかっ!この私が(笑)

    1. willbe より:

      か!かわいすぎるおやつをありがとうございました(*^_^*)
      またいつでも来てくださいね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA