新春★初対局!

新春お多福 のデコメ絵文字福笑い!

お正月の遊びの一つですが、その起源は明らかになっていないようです。

江戸時代後期から遊ばれ始め、明治にはお正月の遊びとして定着していたそうですお正月 のデコメ絵文字

最近ではあまりしているところを見かけることは少なくなりましたが、実際やってみるとハマりそうな気がしますよね!!

完成お正月 見てね(o^∀^o) のデコメ絵文字・・・ノーコメントでお許しくださいお正月 見てね(o^∀^o) のデコメ絵文字

「笑う門には福来たる」のことわざのように(*^_^*)新年の福を祈願したいものですねお正月 見てね(o^∀^o) のデコメ絵文字

今日の初打ちはビックリ のデコメ絵文字本因坊戦。

ナースひばり(明日のステージに向けて、喉の調子を気にしています♡)に優しく教えていただいたりして、和やかにかわいい デコメ絵文字

のときもあれば、思いのほかまい先生が手ごわくなっていて、真剣そのものになってしまったりかわいい デコメ絵文字

社長との初本因坊戦は近々実現する予定ですかわいい デコメ絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA