willbe☆新春初打ち会☆

みなさまこんにちは冬 のデコメ絵文字とにかく寒いですが、お元気でしょうか?

週明けなので、今日から本格始動の方もたくさんいらっしゃるのではないかと思います冬 のデコメ絵文字

外は寒いですが、センターでは新年からお正月 見てね(o^∀^o) のデコメ絵文字子供も大人も一緒になって盛り上がっていますお正月 見てね(o^∀^o) のデコメ絵文字

くるくる のデコメ絵文字今日は何かというと・・・・♡

ゴルフビックリ のデコメ絵文字新春初打ちです!

うわ~これ何?ながーいかわいい デコメ絵文字

夏に来ていた双子ちゃん、お久しぶりの登場もらってくださぃ(^O^) のデコメ絵文字おっきくなったね~!これからみんなで楽しく遊んで、また想い出いっぱいつくろ~(^_-)-☆

子どもちゃんでも、本格っぽい体験をさせるのが、バンビーノならではかわいい のデコメ絵文字目指せ藍ちゃんかわいい デコメ絵文字はてな★★ のデコメ絵文字

うまく入るかな・・・

続いて、利用者さま。

さすが!の一言ですほし のデコメ絵文字

コースがちょっと小さいので、OB続発!ホールインワンも続発・・・かわいい デコメ絵文字

仕事を忘れ、夢中になる社長と、 (テレビの画面内容とは一切関係ありません・・・)

管理者なのでしたお正月 見てね(o^∀^o) のデコメ絵文字 入りますかはてな★★ のデコメ絵文字   「フレーフレー旗 のデコメ絵文字ふじもとしゃん⊿貰って*くまの学校 のデコメ絵文字

子どもも大人も。そしてプロ並みの腕前の方から ↑ 初心者まで、一緒に楽しむのがフレキシブルセンター流。

今年もたくさんの”お楽しみ”をご用意して、みなさんをお待ちしておりますお正月 見てね(o^∀^o) のデコメ絵文字

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

新年のごあいさつ。