来年も遊びに行こうね☆

児童館に行って遊ぶのも、今年最後ですきゃわたん★ ~星★~ デコメ絵文字

たくさんのおもちゃに囲まれて、幸せ(タイトルなし) デコメ絵文字今年一年楽しい想い出をありがとう!

本日はボランティアのんちゃんによる、癒しのマッサージでーす(タイトルなし) デコメ絵文字

きっと、毎週計良さんがするのをじーっと見ていて覚えたのでしょう可愛い デコメ絵文字

さて、センターでは大掃除をしました可愛い デコメ絵文字4月にセンターがオープンしてから、たくさんのことがあったなぁと思いながら、

気持ちよく新年を迎えられるように。感謝を込めてキレイにします・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA