捨てるところなんて・・・無し!

先週までのクリスマスムードから一転、センターはお正月を迎えるすてきなディスプレイたちでいっぱいにお正月 のデコメ絵文字

全部ご紹介したいのですが、たくさんありすぎるので(タイトルなし) デコメ絵文字その一部をご紹介いたします☆

実はこのヘビちゃん、きんさん&ぎんさん。キラキラなのですキラキラ のデコメ絵文字

さりげなくても、やっぱりここにはキラキラが絶対!必要なのです・・・ひさしぶりの投稿 キラキラ のデコメ絵文字

来年こそは、安定した政権運営を。

吉田茂に続いて戦後二人目の返り咲き総理に・・・願いを込めてはてな のデコメ絵文字

余った材料でも、こんなカワイイ飾りが完成(タイトルなし) デコメ絵文字この人にかかれば・・・

捨てるとこなんて、ないわよ~∞かわいい∞ のデコメ絵文字

みなさんのいつもの語らいの場お正月・見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字掘りごたつの和室にも華が添えられ。

そして、トイレからも福を呼び込もう作戦!干支 のデコメ絵文字あらまぁ~♡

センター名物(?)2階の真っ赤なおしゃれWCにも、もちろんです正月☆縁起物 のデコメ絵文字グググっと正月気分になりました♬

2013年も、子どもたちの健やかな成長をお守りください。がんばれトイレトレーニング!トイレ のデコメ絵文字

やっぱりここからがbestショット(タイトルなし) デコメ絵文字なのでは?いってらっしゃいバイバイ のデコメ絵文字

 

 

捨てるところなんて・・・無し!” に対して3件のコメントがあります。

  1. ごしま1号 より:

    どれもステキですねぇ!
    けど、どれも毎年お正月に自宅の玄関やトイレで見た気がするのは私だけでしょうか?笑
    私も昨日、職場と自宅をお正月にしました(>_<)
    これでみんなでよい年を迎えられそうですね◎

    スタッフの皆様、今年は大変なことだらけでしたが両親を助けて頂きありがとうございました。
    来年もたくさんご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします(__)
    皆様にとって来年もステキな1年になりますように☆
    よい年をお迎えください(^_^)

    1. willbe より:

      お二人とも、年末にすてきなカキコミをありがとうございます(=^0^=)元気で良い年をお迎えください☆ミ
      1号さんも職場とお部屋をお正月にしたんですね~。今年も一年、お仕事おつかれさまでした(。´∇`)お正月は帰省ですか?ゆっくりしてくださいね(・∀・)
      31日までセンターはopenしていますが、ゆらりママしっかり風邪を治して、楽しいお正月をお迎えください!年明けにお会いできることを楽しみにしていますo(^o^)o

  2. ゆらり より:

    あまった材料とは、あの人も入るのでしょうか??とぉっても綺麗(ノ^^)ノって…きゃぁー怒られるぅ~(≧∀≦)ごめんなさいぃ~(≧∀≦)

    明日で終わりですか??
    年内にご挨拶に行きたかったのですが、とうとうゆらりママも風邪引いてしまいました(≧∀≦)

    また来年も素敵な大笑いが出来るように負けません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA