おつかれさまでした!

見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字MERRY CHRISTMAS∞かわいい∞ のデコメ絵文字

みなさんは、どんなクリスマスを過ごされていますか見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字

子どものプレゼントを買いに走るお父さん、家族のためにパーティーメニューをがんばるお母さん見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字

そして、サンタが来ることを楽しみに眠りにつく子どもたち。

楽しくて嬉しいクリスマスになればいいですねクリスマス のデコメ絵文字

センターのクリスマス飾りも見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字無事役目を果たし、

おつかれさまでした!感謝の気持ちを込めて、写真におさめましたクリスマス のデコメ絵文字

サンタプーさんも♡おつかれさまでしたクリスマス のデコメ絵文字

エントランスでみなさまを温かくお迎えしておりましたツリー∞かわいい∞ のデコメ絵文字

和室にも、みんなで手作りしたマツボッツリークリスマス のデコメ絵文字

また来年もよろしくお願いします(*^_^*)

さあ!クリスマスが終わったら一年の総仕上げ。一気に年末ムードですクリスマス のデコメ絵文字

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA