同行援護従業者養成セミナーを開催しました!

平成24年12月15日(土)同行援護従業者養成セミナーを開催いたしました勉強 のデコメ絵文字

「同行援護」というのは、約1年前の平成23年10月から法的に新しく障害福祉サービスに位置付けられた 、重度の視覚障害のある方への外出支援の名称ですかばん のデコメ絵文字その新サービスに関わることのできる人材育成のセミナーをウィルビィが主催したのです勉強 のデコメ絵文字

そうですmumumumu デコメ絵文字ウィルビィは直接的にサービス提供をするだけではなく、人材育成事業も展開しているのです!!

遠いところからもはるばる受講に来ていただきましたマリン のデコメ絵文字

社長の制度論の授業。みなさん真剣に耳を傾けてくださいました。

同行援護サービスの肝となる代筆&代読の体験演習です。みなさんがんばりました海 のデコメ絵文字

こんなに勉強するのって・・・お久しぶりでしょうかびっくりはてな← のデコメ絵文字

演習に対しては、弊社の誇る鬼講師お花 のデコメ絵文字(専務)の厳しい指摘が、やさし~く注がれますオレンジ×紫 のデコメ絵文字

ウィルビィフレキシブルセンター全体を使って、同行技法の体験演習ですGO! デコメ絵文字 階段おりるのどっちの足からにする・・?

あれっ??受講生の中にミニチュアダックスちゃんが 犬 のデコメ絵文字(お母さんがんばれ~❤)

(一瞬レオココちゃんがいつの間に変わったのかと思いました。)

しっかりと状況説明体験しましょうねGO! デコメ絵文字それにしても、皆さん壁際やガラス戸際に集まるのはなぜ??

修了証書授与式です星 のデコメ絵文字一日がんばりました…大変お疲れさまでした!

思わず拍手が沸き起こりましたばいばい のデコメ絵文字(けど・・・見てね(^◇^)┛ キラキラ のデコメ絵文字社長が受け取っているように見えるのは私だけ???)

市内からの受講生の方はもちろん、遠いところからもウィルビィの同行援護従業者養成セミナーを受講しに来ていただき、ありがとうございました☆そして、これからも、みなさんのご活躍を心よりお祈りしておりますmumumumu デコメ絵文字

またいつでもお越しくださいね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA