ありがとうイベント2012☆感謝を込めて♡

みなさまの日頃のご愛顧に感謝して、12月1日に、ウィルビィありがとうイベント2012を開催致しましたハート のデコメ絵文字

遅ればせながら・・・その様子をお伝えいたします☆

まさに日頃の感謝を込めて。利用者さまにもイベントをお楽しみになっていただこうと、土曜日ですがセラも開所日にさせていただきました今日の新着です!(b^ー°)12月7日 デコメ絵文字

スペシャルMENU今日の新着です!(b^ー°)12月7日 のデコメ絵文字オードブルでおしゃれに(*^_^*)

スペシャルメニューでお腹も満足の利用者さま。もちろん一番前にお席をご用意もらってね(*/□\*) のデコメ絵文字いよいよです。

裕子専務からの司会進行のオファーを快く引き受けてくださいました☆むだい☆ のデコメ絵文字いつもすてきな亀岡幸子先生。

わたしたちスタッフの4月の新人研修では、マナーについて講義をしていただいたりと、いつも本当にお世話になり、感謝しております☆

先生の楽しい司会で、イベントがさらに華やかになりました今日の新着です!(b^ー°)12月7日 デコメ絵文字ありがとうございました!

 この日のメインイベントの一つ。

愛媛が誇る、世界的に活躍されている墨絵イラストレーター、茂本ヒデキチさんのライブペイント☆むだい☆ のデコメ絵文字

・・・実は茂本さんと社長。なんと高校の同級生なのです教科 のデコメ絵文字ウィルビィの記念すべきイベントのために、東京から駆けつけてくださいました飛行機 のデコメ絵文字

さて、何が描かれるのでしょうか!会場が固唾をのんで見守る中、真っ白のキャンバスに、どんどん黒い描線が増えていきます筆 のデコメ絵文字

この躍動感!いつまででも観ていたい・・・・。不思議な感覚。

はじめは全く予想がつきませんでしたが、だんだんと。。。。びっくり のデコメ絵文字

そして、ついに完成!

『ウィルビィフレキシブルセンター』とは?

その答えが、まさにこの作品。

感動の一言です。

続いてもう一つのメインイベントは、この記念すべき日のために結成された、ウィルビィスペシャルトリオのコンサートおんぷ のデコメ絵文字

まさに「大人かわいい」という言葉がぴったりキラキラ のデコメ絵文字なみなさんが奏でる、美しいバイオリンとピアノの演奏が生で聴くことができるなんて、最高ですおんぷ のデコメ絵文字

クリスマスの曲からクラシックなどなど・・・、バラエティーに富んだ一曲一曲が終わるごとに、たくさんの拍手おんぷ のデコメ絵文字子供も大人もみんな笑顔で演奏に聴き入っていました。

会場を一瞬にしてひとつにしてしまうなんて、音楽の力って本当にすごいキラキラ のデコメ絵文字

幸せなひとときをありがとうございました(^◇^)

そのあとは、心地よい生演奏をBGMに、ティータイム飲み物 のデコメ絵文字(なんてぜいたくなんでしょう!)

スペシャルゲストのみなさま星★ のデコメ絵文字本当にありがとうございましたひさしぶりの投稿 キラキラ のデコメ絵文字

お待ちかねもいいとこです!お楽しみ抽選会。見事豪華景品をGETしたお客様リラックマ のデコメ絵文字

忘れずにお送りの車にお載せいたしました~もらってね(≡^∇^≡) のデコメ絵文字

かたづ犬ワンちゃん のデコメ絵文字!!

祭りのあとのお片付け。いつもこの子たちにオイシイところを持っていかれるのは なぜはてな← のデコメ絵文字

抽選会で、かわいそうなことに残ってしまった景品のジャンパーもらってね(≡^∇^≡) のデコメ絵文字

「♪なんでだろ~なんでだろ~♫」・・・ではありません。特に赤の人が似合いすぎなので、いつも着とったら?と社長に何度も言われていたのでした。

 

ウィルビィありがとうイベント2012にお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。この場をお借りして感謝申し上げます。

これからもウィルビィフレキシブルセンターをどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA