この大きさなら・・・!!

吐く息も真っ白冬 のデコメ絵文字冬の寒空の中、作業中です。

朝日がまぶしいですが、本当に寒いChristmasあと少し(o^∀^o) のデコメ絵文字   ・・・この冬、何度も「寒いですねー」が登場してしまうとは思いますが・・・。お許しください汗 のデコメ絵文字

さて、外から見たらどんな風にかわいい のデコメ絵文字

こ!!この大きさなら、通行中のお車や、くるま のデコメ絵文字  お散歩中の方にももおすぐChristmas(*^o^*)見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字

「パッ=?utf-8?B?44Kt44Oj44Op44Kv44K/44O8?= のデコメ絵文字」と目に留めていただけるのでは・・・もおすぐChristmas(*^o^*)見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字

レオくん&ココちゃんが、まさに看板犬肉球!! のデコメ絵文字

たくさんの方に見ていただけますように♡ センターの大きなツリーに、願いを込めてもおすぐChristmas(*^o^*)見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字

もし、実際にご覧になった方で、『もう少しこっちのほうがいいのでは??』などなど・・・☆お気づきの点がありましたら、どんどんご意見くださいませChristmasあと少し(o^∀^o) のデコメ絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA