♪すてきなダンスをありがとう♪

レオくんココちゃん☆むだい☆ デコメ絵文字サッパリしたね!(いつの間にか、この日がちょっぴり楽しみに❤)

今日はこの前来てくれた、桑原小のおともだちがまた来てくれたのだワンっ☆むだい☆ デコメ絵文字

ようこそ☆ここは、お年寄りや小さい子が集まるところなので、到着したらまずは、手洗いうがいをお願いしまーす(*^_^*)

「 この前のおたからさがしの見学のお礼です!」

とーってもすてきなダンスを披露してくれました~☆むだい☆ デコメ絵文字超感激です。

もう!ダンスだけでもお腹いっぱいうれしかったのに・・・☆むだい☆ デコメ絵文字折り紙で作った、手作りのプレゼントをたくさんくれました☆むだい☆ のデコメ絵文字

『プーさんへの質問ターイム!』

一生懸命に質問してくれたので、管理者も一生懸命にお答えしました☆むだい☆ のデコメ絵文字

帰って、先生にうまく報告できたかな(タイトルなし) のデコメ絵文字

もしまた何か質問があれば、いつでも電話してきてくださいね☆

♬会いたかったー会いたかったー会いたかった~♪ ゆうこりんにぃ~(タイトルなし) のデコメ絵文字20日ぶりの、感動の再会記念(タイトルなし) のデコメ絵文字

今日は、あなたたちに元気をもらいました。お礼に来てくれたお礼を言います(タイトルなし) のデコメ絵文字ありがとう!またいつでも遊びにきてくださいね(^_^)

大きなツリーに飾り付けクリスマス のデコメ絵文字低いところは子どもたちにがんばってもらいますハート のデコメ絵文字サンタさん来てくれるかなクリスマス のデコメ絵文字

エントランスにクリスマス のデコメ絵文字ビシッと決まりました!

クリスマスまでは、心を込めて飾りつけをしたツリーが、みなさまをあたたかくお迎えいたしますガーリー デコメ絵文字もちろん、あたたかい笑顔も一緒にです嵐カラーです★ デコメ絵文字

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA