ちっちゃな秋見つけた!

東温市のハロウィンの森へ、おでかけ車 のデコメ絵文字

早速、どんぐり拾いを始めましたどんぐり のデコメ絵文字たーくさん落ちていて、どんぐり拾いってこんなに面白かったっけ?!と思うほど夢中になりました。

「今のうちにたくさん拾っておかないと!」という声が聞こえました。そのときは「そうそう!」と思いましたが・・・

なわとび、懐かしい~!

雲ひとつない秋晴れの青空に、赤、黄色の紅葉の景色。わざわざ紅葉の名所に行かなくてもいいんですね。美しかったです秋 のデコメ絵文字

まさに、遊具が「そびえ立つ」これ、上がるのはてな のデコメ絵文字

もちろん上にGOです!記号 のデコメ絵文字

上がるからには、下りないといけません。お尻が痛い今日の新着です!(b^ー°)11月16 のデコメ絵文字

子どもたちはやっぱり、砂場で遊びたい!車椅子でも入れる砂場だそうです。

時間を忘れて真剣に遊びました。遊びから集中力を養うのも大切です☆むだい☆ のデコメ絵文字

働くお母さんはなかなか忙しくて、こうやって公園に連れて行って親子で遊ぶことも少ないのかもしれませんね(>_<)

帰りに、かわいい実をつけた木を見つけました。帰って気になって調べると、ハナミズキでした。みなさんご存知でしたか?

今日はどんぐり、紅葉、赤い実・・・たくさんの秋を見つけることができました秋 のデコメ絵文字

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

☆祝★七五三☆

次の記事

足湯で風邪予防!