☆祝★七五三☆

今日はとっても寒いですね冬 のデコメ絵文字一気に冬に突入した感じがします・・・ 冬 のデコメ絵文字

つまりは風邪の季節到来冬 のデコメ絵文字フレキシブルセンターでは、お年寄りから小さい子どもまでが一緒に過ごすことがあるため、特にこの時期手洗いうがいの励行を徹底する必要があります。

と、いうことで☆子どもたちがなにやらお手伝いコップ のデコメ絵文字

みなさんのうがい用のコップを出して・・・

シールをはがしたり、上手に並べてくれましたsmile デコメ絵文字 今日はくま デコメ絵文字がんばってくれた子どもたちに、ごほうびが待っています見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字

今日11月15日は、七五三です見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字七五三は子供の成長を祝う、昔ながらの行事。

かわいいお着物を着せてもらい、いつもよりおすまし顔smile のデコメ絵文字

千歳飴には、子供が元気によく成長するようにという願いが込められているそうですキャラ(^з^)-☆ のデコメ絵文字これからも、すくすく元気に大きくなってね!

センターからの贈り物のお菓子が渡されましたお菓子 のデコメ絵文字おめでとう見てね(^◇^)┛ キラキラ デコメ絵文字早く食べたい~開けて~ごはんの前なので、我慢してください見てね(^◇^)┛ キラキラ デコメ絵文字

今の時代こうやって、みんなにお祝いしてもらう七五三って・・・・なかなか少ないのではないでしょうか祝 のデコメ絵文字

一生の想い出に残る一日になりました。

我慢したかいがありましたごはん のデコメ絵文字だいだいだーーーい好きなお赤飯でお祝いですsmile のデコメ絵文字3杯も食べた子がいるらしいです。

午後からは、ウィルビィ☆本因坊戦★ 第2局が行われ、今回は1-1で引き分けでした。

まだまだ続きます・・・・よね見てね(^◇^)┛ キラキラ デコメ絵文字飽きずに、お付き合いくださいませ(^_^)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA