美しい菊&両手に花❤

ウィルビィ セラ☆★今月のお楽しみ行事花 のデコメ絵文字 はばたき授産園さんに菊を見に行きました花 のデコメ絵文字

今月のおでかけも花 のデコメ絵文字子どもたちも一緒です!ワーイ動物 のデコメ絵文字キレイな菊がたーくさん(^_^)まさに日本ならではの美しさです。

見事な菊が並んでいますなんか、まぁ、カオス のデコメ絵文字どこにおでかけしても、楽しくお話を始めてしまうというなんか、まぁ、カオス のデコメ絵文字マイペースな利用者さま方なんか、まぁ、カオス のデコメ絵文字

もちろん、菊鑑賞もたっぷり楽しんでいただきましたなんか、まぁ、カオス のデコメ絵文字

大人の顔の大きさくらいのりっぱな大輪の菊から、パッと見、あじさいのように小さい花がいくつも集まっているものなどなど・・・花 のデコメ絵文字

いろんな種類があるんですね!またまたまた・・・想い出のアルバムが1ページ増えました~カメラ のデコメ絵文字

菊の美しさにも負けない、「花」を両手に抱えてご満悦。の管理者くま のデコメ絵文字

ここまで美しく、整然と並んでいる菊を見ることはなかなかありませんよねふんわり デコメ絵文字しっかりと目に焼き付けていただけましたでしょうかはてな のデコメ絵文字

今日は風が強くて、体感温度がとっても低いので・・・・雪 のデコメ絵文字そろそろセンターに帰りましょう!

本日のランチタイムは、お気に入りはてな のデコメ絵文字のスタッフがお隣に座らせていただきます☆むだい☆ デコメ絵文字ご指名を受けたのは、「よう食べそうな人よ~」管理者藤本くま のデコメ絵文字(本日は頻繁に登場★)おすそわけ、ありがとうございます!

みなさんで菊鑑賞をお楽しみになり、そして帰るとちょうどよい暖かさでお出迎え&センターでゆっくりランチごはん のデコメ絵文字

「バンザーイ!!」大満足のご様子です。これからの季節も、時々は無理のない程度におでかけができたらいいですねっくるま のデコメ絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

☆祝★七五三☆