イベントのお知らせです☆

こんばんは!今日は11月らしく、少し肌寒いですね。秋 のデコメ絵文字

(床暖の設定温度、明日は何度にしようかな~管理者のつぶやき・・・)ばいきんまんとヒスミニとムッシュ熊雄! のデコメ絵文字

剣玉は久しぶりにされたようですが、とってもお上手ですもらってねっ(´・∨・) のデコメ絵文字

2階の大画面テレビで、たまにはカラオケでもいかがですかはてな のデコメ絵文字

「今日はみなさんでカラオケしますよ~!」というような予定があるわけではなく、今日は歌がお好きな利用者さまがいらしたので、2階にご案内です☆

それぞれお得意な歌や懐かしい歌を楽しんでいただけたようです♬

カラオケといえば?この人!音符 のデコメ絵文字もちろん、あの十八番を惜しげもなく披露キャラクター デコメ絵文字ファンの一人として、思わず事務所から飛び出して聴かせてもらいました見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

護国神社で拾ってきた、特大松ぼっくりを使って・・・見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字利用者さま&子どもたちが力を合わせて共同作業です。何ができるのかな(?_?)

かわいすぎですハート のデコメ絵文字季節季節のディスプレイは先取りが基本クリスマス のデコメ絵文字ですが、一年の中でもこの季節が一番ワクワクしますよね!

三輪車とポインセチアがいい感じにマッチしてると思うのは、私だけでしょうかクリスマス のデコメ絵文字

思わずシャッターを切ってしまいました星 のデコメ絵文字

こんな風に、12月らしいセンターになってきております❤写真、これから少しずつUPしますねクリスマス のデコメ絵文字

ぜひご覧くださいパソコン のデコメ絵文字もちろん、実際に見にきていただけたら嬉しいですね~キャラ(^з^)-☆ デコメ絵文字

ここで、みなさんにお知らせです(*^_^*)

12月1日に、スペシャルイベントを開催致します!

詳しくはこちらをご覧くださいハート のデコメ絵文字何かご質問やお問い合わせなどありましたら、お気軽にお電話ください☎

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA