はじめてのおつかいツアー★

松山市内で、もっとも大きな神社のひとつ、護国神社。どんぐり拾いにやってきました秋 のデコメ絵文字

どんぐり、あるかな~秋 のデコメ絵文字早く拾いたいけど、まずはお参りしてからです。こうやって手を合わせることの大切さを教えるためにも、ときどき神社仏閣に出向いているのです(^_^)

自分の顔くらいありそうな松ぼっくりに、びっくり☆むだい☆ のデコメ絵文字

どんぐりのお洋服みーっけ☆むだい☆ のデコメ絵文字

出発前は、どんぐりがあるかちょっと心配だったのですが、たくさんあってよかったねまるまる のデコメ絵文字

まつぼっくりの存在感がすごくて、どんぐりさんたち少々押されぎみですが・・・手 のデコメ絵文字たくさん採れましたっまるまる のデコメ絵文字

今日のおでかけの一番の目的★松山市松ノ木にある、デイサービスセンターふるさとさんのお隣に11月15日に新築OPENする、創夢会 松ノ木の郷(まつのきのさと)さんの内覧会に行ってきました~☆むだい☆ のデコメ絵文字

本日はウィルビィフレキシブルセンターを代表して、子どもたちがお祝い大使としてお花をお渡ししました祝 のデコメ絵文字

新築オープン星 のデコメ絵文字おめでとうございます花束 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字 お祝いに駆けつけた記念❤撮影カメラ のデコメ絵文字

うわ~すてきな薪ストーブですね冬 のデコメ絵文字以前に、このやわらかい暖かさは、一度経験してしまうと止められなくなるとテレビで言っていたのを聞いたことがあるのですが、一度経験してみたいものです。これからの季節も、あったかいんだろうな~冬 のデコメ絵文字

(ちなみに、センターの床暖も負けていません・・・今のところすごい効きです♬)

焼きたてのパンを頂きました~可愛い のデコメ絵文字とっても美味しそう!

できたばかりのピッカピカの建物に、子どもたちおおはしゃぎパンダ のデコメ絵文字こけないでね・・・・。

「おしっこ~❤」こんな時に限って(^_^;) 真新しいお手洗い。利用者さまより先に、ウィルビィバンビーノの園児が使わせていただきましたピース のデコメ絵文字

帰りにスーパーに寄って、お買い物今日の新着です(^◇^)┛ 11月9日 デコメ絵文字

ママたち、何が食べたいかな~?!喜んでくれるかな~(*^_^*)

おやつは自分で選んだお団子&ゆうこしゃんからの、いい子におでかけできたごほうびのアイスアイスクリーム のデコメ絵文字

今日はよくがんばりましたね乗り物 のデコメ絵文字

第2弾は、どんなおでかけが待っているのでしょうかハート デコメ絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA