魅惑のかぼちゃスイーツ❤

さあ見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字でかけますよ~☆むだい☆ のデコメ絵文字

お靴じょうずにはけるかな??ちょっとまってー☆むだい☆ のデコメ絵文字  ここでは、あせらなくても大丈夫ですよ☆むだい☆ のデコメ絵文字

ルンルン♬おでかけうれしいな~今日の新着です!(b^ー°)11月8日 のデコメ絵文字 で、いったいどこに行くんだろうはてな のデコメ絵文字

ご近所のスーパーです!

おつかいなのだ~今日の新着です!(b^ー°)11月8日 のデコメ絵文字むらしゃきさん(村上さん)に頼まれて、お買物❤何に使うのかは、お楽しみですっ指 のデコメ絵文字

買い物も終わったし、さあかーえろ!寄り道したいけど、むらしゃきさんにこれを渡すまでは、任務完了とは言えませんよね見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字

この前、児童館の外で一生懸命拾い集めた落ち葉を使って、作品を作りました秋 のデコメ絵文字

のんちゃん、珍しく冷静さを失うはてな のデコメ絵文字バラバラバラ~!

とりあえずバラまきの術!こうなったら止まりません秋 のデコメ絵文字

芸術の秋です。どんな作品ができるのでしょうか秋 のデコメ絵文字

セラでは、いつも楽しいネタを持ってきてくださる今日の新着です!(b^ー°)11月8日 のデコメ絵文字とってもアイデアマンの利用者さまが、今日はクイズを持参してきてくださったので・・・!

みんなで脳トレTIME今日の新着です!(b^ー°)11月8日 のデコメ絵文字さすがのナースひばりも大苦戦はてな のデコメ絵文字

がんばって作り上げた、落ち葉の作品たち。テーマは・・・・はてな のデコメ絵文字  写真を撮っていたら、「こっち、わたしがつくったの!!」

自分が作った作品に愛着や興味をもつこと、そして誰かに見てもらおうとする意識が芽生えてきましたねハート,可愛い,ハート顔,かわいい,顔,かお,好き,すき,スキ,キス,kiss, のデコメ絵文字また一つの成長です。

・・・・しかし、これはまだ完成ではないらしいです。

そして、子どもたちに買ってきてもらったバターを使って、むらしゃきさんがかぼちゃパウンドケーキを作ってくれました秋 のデコメ絵文字

もちろん、本日のティータイムのお供にみなさんで飲み物 のデコメ絵文字  ・・・実は、今日は利用者さまのリクエストなのです。

この前はかぼちゃマフィンを作ってくれたのですが、これがとーーーっても美味しかったので、またあれ作ってや!の声で実現。

いつも感謝です(*^_^*)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA