ボランティアのお力に感謝!

こんにちは(^_^)今日は、米大統領選が投開票されて、再選を目指す民主党のバラク・オバマ大統領の再選が確実になりましたねかわいい∞ のデコメ絵文字

センターでは、利用者さまが真剣に、大画面TVでそのニュースをご覧になっていました。

昨日届いた、町探検のお礼状です秋 のデコメ絵文字

「ゆうこりんのこと、ぼくはわすれません❤」「またあそびに行きたいです」あったかいメッセージ、ありがとうございました秋 のデコメ絵文字

またあしぶろ入りに来てね秋 のデコメ絵文字

今日はボランティアによる、タクティール~癒しのマッサージ秋 のデコメ絵文字~DAY☆★

以前もこのblogでご紹介した、とってもすてきなチョイ悪オヤジ(タイトルなし) デコメ絵文字計良さんに来ていただきました。いつもありがとうございます!

今日もとっても気持ちよかった(タイトルなし) のデコメ絵文字そうです(^_^)

今日はもう一人、女性のボランティアの方にも来ていただきました★

優しいお姉さんに遊んでもらい、子どもたちも大喜びです(タイトルなし) のデコメ絵文字夕方帰る時には、「おねえちゃん、帰るのいや!」と、涙の別れをしたのでした・・・(タイトルなし) デコメ絵文字

セラの利用者さまも、ボランティアの方と一緒に足湯に入りながら、いろいろと会話を楽しまれました☆むだい☆ のデコメ絵文字

こんな風にときどきボランティアの方に来ていただき、お話し相手や子どもたちとのふれあいなどなど・・・本当に力になっていただいています。

ありがとうございます(タイトルなし) デコメ絵文字(ボランティアをご希望される方、お気軽にご連絡ください(タイトルなし) のデコメ絵文字お待ちしております!)

今日のメニューは、豚の角煮でしたごはん のデコメ絵文字前の日から仕込む、本格派びっくり のデコメ絵文字大根にも味がとってもよく染みていて、子どもたちもペロリハート,可愛い,ハート顔,顔,好き,すき,スキ,キス,kiss,きす,笑,ハート のデコメ絵文字

いつものようにメイさんのパパから、釣りたてのハマチが届きました魚 青 フィッシュ のデコメ絵文字スタッフも含めてみんなでお刺身でいただきました!

これも「新鮮なお魚提供ボランティア」ですアメリカン のデコメ絵文字

社長が、「エサ代渡したら、また釣ってきてくれる?」とのことあせ のデコメ絵文字次は、いつ、どんな魚が届くのか、スタッフ一同楽しみにしています!

 

 

ボランティアのお力に感謝!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ペ・ゴジュン より:

    メイしゃんパパ、美味しいお魚ボランティアありがとうございます。
    いつも楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。

    ムラサキさん、みごとな包丁さばきのお刺身でした。
    おみごとです。
    それにつけても、いつも素晴らしいお料理をありがとうございます。
    普段はなかなかお礼もうまく言えませんが、こころから感謝してます。

  2. Yagi より:

    ボランティア、少しでもお力になれていたら幸いです。
    人生の大先輩たちの、お一人おひとりのストーリーを
    きかせていただけた事が本当にありがたいと思いました。
    「私の姑と嫁」(笑)についてのおばあちゃんたちのガールズ
    トークはとっても楽しかったです!

    ウィルビーを利用されてる方、スタッフさんたちも優しく
    とっても居心地の良いところでした。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA