あしぶろはいったぞ~(^_^)

先週の金曜日、桑原小学校2年生のお友達がセンターに来てくれました(タイトルなし) デコメ絵文字

「くわばら おたから はっけん 大さくせん」という、2年生の生活科の授業☆

さて、どこに行くか?? 「桑原の宝を見つけよう」と、子どもたちが行ってみたいところを探していたそうで、(タイトルなし) デコメ絵文字

それで、なんとあるお友達が、ウィルビィフレキシブルセンターを、この地域のお宝だ!として、推薦してくれたのです(タイトルなし) デコメ絵文字

このセンターがお宝だなんて・・・なみだ のデコメ絵文字 なんて、なんてうれしいことでしょうハート のデコメ絵文字

まずはやっぱりここが気になるよね~今日の新着です!(b^ー°)11月6日 のデコメ絵文字バンビーノには、小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんが来ても、楽しそうなものがいっぱい!

うお~今日の新着です!(b^ー°)11月6日 のデコメ絵文字小さいトイレやね~。かわい~ハート のデコメ絵文字ちょっと前まで、みなさんもこんなトイレを使っていました。

ここは、おとしよりがごはんを食べたり、おふろに入ったりして、心もからだも元気になって帰ってもらうためのデイサービスという場所と、小さい子がかようほいくえんが同じたてものにあって、おとしよりと小さい子どもたちがいっしょにみんなで楽しくすごすところです(タイトルなし) のデコメ絵文字

男の子は、ぜったいこれにさわるよねー(タイトルなし) のデコメ絵文字おじいちゃん、おばあちゃんのロッカーに、こうやってミニカーの目印を付けているのです。

車椅子の使い方を習いました(タイトルなし) のデコメ絵文字見たことはあるけど、実際どうやって使うのか、そして触る機会も、なかなかないですよね。

と、いうことで。実際に押してみたり、乗ったりして、体験しました車 のデコメ絵文字

これから、スーパーや道路で車いすに乗っている人を見かけたら、通り道をふさいだりしないで、温かく見守ってねかわいい デコメ絵文字

2階に上がると、何やらおもしろそうなもの発見(タイトルなし) デコメ絵文字だって、宝探しに来とるんやもんねびっくり のデコメ絵文字知る人ぞ知る、ある物のコレクションです。

興味のある方は、ぜひセンターに足を運んでみてくださいねハート のデコメ絵文字

フレキシブルセンター名物、足湯肉球!! のデコメ絵文字

「オレ、あしぶろはいったぞ~!」あ!!あしぶろ!?そう言われてみれば、ごもっともですね笑 のデコメ絵文字

最後は全員で記念撮影カメラ のデコメ絵文字どんなお宝が見つかったかなはてな のデコメ絵文字それは、一人ひとり違うと思いますが、本当の地域のお宝は、あなたたちですかわいい デコメ絵文字

これからも、元気いっぱい遊び、ときどきはお勉強もがんばってくださいね(*^_^*)

また遊びに来てね~かわいい デコメ絵文字

ちなみに、ウィルビィバンビーノでは、放課後の児童預かりや、夏休みなどの長期のお休みの預かりも行っていますかわいい デコメ絵文字

今年の夏は、2階バルコニーでプール遊びをたくさんしたのですが、小学生も遊びに来てくれて、かなり盛り上がりました♫

冬休みは・・・初めてなのでまだ未定ですが、何か楽しいことを用意してお待ちしておりますっ冬 のデコメ絵文字どうぞご利用ください!

先ほど、みなさんから町探検のお礼状が届きましたかわいい デコメ絵文字もう、感激ですかわいい のデコメ絵文字ありがとうございます!

早速センター内に掲示したいと思いますかわいい のデコメ絵文字明日のお楽しみ♡よかったら、明日ものぞいてみてくださいねかわいい のデコメ絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA