ウィルビィ☆本因坊戦!

セラに男性の利用者さまが増えてから、連日のように囲碁や将棋の対戦が繰り広げられています手 のデコメ絵文字

ついに、真打登場∞かわいい∞ のデコメ絵文字子どもを脇に抱えながら指す姿。まさにプロ女流棋士のようなかっこよさです星 のデコメ絵文字(言い過ぎ~)

まいせんせい、な、何で・・・できるの∞かわいい∞ のデコメ絵文字 昔実家におじいちゃんがいたから、五目並べはできる。

なるほど、育った環境って、やっぱり大事(タイトルなし) デコメ絵文字

若いスタッフと対局することによって、身も心も若返ります★ゆぅき☆Love★ かえる リクエスト のデコメ絵文字

ランチのとき、「せんせいはなかなか強かったですよ~!」とおっしゃっていました☆

次はぜひわたくしもつかえる、かわいい のデコメ絵文字・・・ルールから(^^ゞ教えてくださいね!

本日のBEST ショットカメラ のデコメ絵文字 男同士で♪カラオケもいいけど、生演奏で歌うのって、気持ちがいいですよね~♫

本人が「本因坊戦、やりましょうか!」と言うくらいなので、さぞかし自信があるのですか☆むだい☆ デコメ絵文字

討手返しが見事に決まり、結局、勝たせていただいたようです☆むだい☆ のデコメ絵文字ん~(>_<)リベンジしたいって言っていただけたらいいですね~。

本日の、大事な大事なお客様∞かわいい∞ のデコメ絵文字

四国中央医療福祉総合学院の先生方が来られました。

センター内をくまなく見学され、専務との歓談のあと、おっしゃれ~な♡真っ赤なタンクの2階トイレもご体験になりかわいい のデコメ絵文字

先ほど帰路につかれましたくるま のデコメ絵文字

またいつでもお越しくださいね☆ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA