お散歩連れてって~

みなさん、こんにちは!今日は朝から涼しいというより、むしろ寒かったですよね寒い のデコメ絵文字

娘が朝、布団から出るのを嫌がり、そして「おようふく つめたい~」と言って着替えるのを拒否し・・・・悲しい のデコメ絵文字

こりゃ困ったなぁ。何とかしないと・・・と思う今日この頃です。

足湯であったまった後、スタッフと。この笑顔は、信頼関係が築けてきた証(タイトルなし) のデコメ絵文字

と、そこに、レオくんとココちゃんがお散歩から帰ってきました足跡 のデコメ絵文字

おかえりー!お天気がいいので、お外にいるのが気持ちよさそうです今日の新着です!(b^ー°)10月24日 のデコメ絵文字

お次はこちら、バンビゾーンでは、しかめっ面シスターズが苦戦致しておりますっ鉛筆風 のデコメ絵文字

どうやったらクルクルするのはてな のデコメ絵文字  ・・・答えは自分で見つけるのです。

さぁ、女性陣も足湯に浸かりましょう✮血行も良くなるし、足の疲れも取れます。

センターの何気ないひとときでした♬

11月センターだよりができあがりました今日の新着です!(b^ー°)10月24日 のデコメ絵文字よかったらご覧ください。→ 11月センターだより

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

大募集!