リベンジなるか?!

こんにちは秋 のデコメ絵文字みなさんいかがお過ごしですか雲 のデコメ絵文字今日は風が涼しくて、ちょっと肌寒いくらい!

朝晩、また日によって急激に気温が変化する時期でもあります。十分な体調管理が必要ですねnotitle のデコメ絵文字

さて、センターでは、昨日の運動会で盛り上がった紙相撲をしよう!と再び取り組みが行われています。

昨日はいらっしゃらなかった方も、一日遅れのミニ運動会を楽しんでいただきました♪

子どもも、大人も、お年寄りも。それぞれ好きな色に塗られ、個性的な力士たち見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

手軽にできて、しかも楽しく、(ちょっとムキになったりも)利用者さまにかなり好評ですキャラクター デコメ絵文字これから、大相撲の本場所に合わせてウィルビィ場所を開催したいな~。

「わー。昨日の運動会出とるやん!今はすごい時代じゃねぇ。」みなさん、ブログをご覧になり、おおはしゃぎ!

すべり台遊びは楽しいけど、見ているほうはハラハラしますよね~キャラクター デコメ絵文字

ごはん まだかな~はてな デコメ絵文字 いつもとなんか違うはてな デコメ絵文字

NEW赤黒ドット のデコメ絵文字ランチョンマットで、いつもより食が進みます!赤は食欲を増進させる効果があるそうなので、嫌いなものもパクパク食べてくれたらいいなぁ。。。

リベンジなるか?!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 明子 より:

    大運動会の記事みてびっくりです。聖火や国旗、競技もたくさんあって本格的!!
    紙相撲の力士の多さにもびっくり!色とりどりで芸術品みたいですね
    ウィルビィ場所の開催、私も希望します(笑)
    12月のイベントも楽しみにしています♪(^ワ^)

  2. ペ・ゴジュン より:

    明子さん、いつもカキコミありがとうございます。さすがに目の付け所が素晴らしい。
    12月1日の予告をチラット…国際的に活躍している正真正銘のアーチストが登場します。期待してください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

第一回 大運動会!

次の記事

児童館でーす☆