歩こう!歩こう♪

みなさん、こんにちはきゃわ のデコメ絵文字今朝は少し肌寒かったですね。これからは自転車通勤、やっと汗だくにならずにすみそうあせ のデコメ絵文字

とーってもいい天気かわいい のデコメ絵文字こんなときは散歩に限ります! さあ(^o^)行きましょうか。

センターから少し歩いたところにある空き地に、たくさんのコスモスが咲いていますお花 のデコメ絵文字近くていつでも気軽に来られるので、よくお連れしているんですよ。

他の季節にはまた別の花が咲くのかな(?_?)それともその前に何か建物が建つのかなーはてな のデコメ絵文字

ここウィルビィフレキシブルセンターは、県道40号、松山東部環状線沿いにありますきゃわ のデコメ絵文字広く、そして美しく舗装された歩道で、子どもたちがお散歩するにはとてもいい環境ですきゃわ のデコメ絵文字 ちなみに、斜め向かいのキスケPAOとローソンが目印です!見学など、ぜひお気軽にお越しくださいませ。

帰ってからお昼ご飯まで、一局いかがですか森ガール ふんわり のデコメ絵文字この前よりは上達してますかね~(・・?

もうそろそろお昼ごはんです。しばし休憩コーヒー のデコメ絵文字

これから気温が下がり、病気にかかることが多くなる季節に備えて、栄養豊富なかぼちゃで風邪予防ハロウィン かぼちゃ のデコメ絵文字

もちろん、大人も子どももご一緒にごはん のデコメ絵文字

第一回、ウィルビィフレキシブルセンター 大運動会に向けて、着々と準備を進めております・・・!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

応援しています!

次の記事

看板の効果?!