応援しています!

一方、センターでは、今日も癒しのスペシャリスト養成の訓練で、実習生の方々が来られていました。

育児にお疲れのママたちが施術を受けますかわいい のデコメ絵文字

こんなにカワイイ赤ちゃんでも、ずーっと一緒にいるとママは毎日ヘトヘト赤ちゃん のデコメ絵文字

ゆらりちゃん、もうすぐお座りできるね~赤ちゃん のデコメ絵文字

わたしはママが癒されてる間、いい子ちゃんで待てたのかわいい のデコメ絵文字

アロマ実習生のみなさま、森田ルミ子先生、3日間の実習本当にお疲れ様でした(^_^)これからもみなさんを全力で応援しています!

またいつでもお越しくださいね❤お待ちしております(タイトルなし) デコメ絵文字

 

応援しています!” に対して3件のコメントがあります。

  1. ゆらり より:

    なんて素敵な、オレンジと群青のコラボ☆彡
    このかわいい笑顔の向こうには、フジモの努力あり(笑)ありがとーフジモbyタケヒカ

  2. ゆらり より:

    おっと、あまりのかわいさにお礼が……

    こんな素敵な空間をいただいて最高に幸せでした。ありがとー皆様

  3. 明子 より:

    親子遠足にアロママッサージ(^^)
    ウィルビィさんでは中でも外でもいつも楽しい出来事がいっぱいですね!
    それにしてもママの愛情いっぱいのお弁当おいしそうだな~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

親子遠足♪

次の記事

歩こう!歩こう♪