意外なことが判明?

10月も中旬にさしかかってきましたが、まだまだ日中はポカポカ陽気ですね~たいよう のデコメ絵文字

足湯につかりながら、このように男同士で語り合う光景は、最近よく見られるようになりました秋 のデコメ絵文字

人生の大先輩からいろいろ教えて頂けるのって、本当にありがたいです!

そうそう、実は今日はセラの開業以来、初めて男性の利用者さまが、女性の利用者さまの数を上回っていたのですkiss のデコメ絵文字

女性陣は落ち着ける和室でのんびり(*^_^*)

おじいちゃんより、あたしのほうがじょうずだよーシンプル デコメ絵文字

たまにはデイサービスらしく(タイトルなし) のデコメ絵文字ぬり絵なんかもやりましょうね(タイトルなし) のデコメ絵文字

昨日のコスモスまつり、キレイでしたね~シンプル のデコメ絵文字昨日ご利用がなかった方は、今度の外出行事はぜひくるま のデコメ絵文字

いきなりバンビーノにジャンプ(タイトルなし) のデコメ絵文字

バンビゾーンで見~つけたっクレヨン のデコメ絵文字子どもにとっては、机もキャンバスなのですクレヨン風 のデコメ絵文字消すのがもったいないよぉ・・・・クレヨン風 のデコメ絵文字

でも、家でされると激怒(タイトルなし) のデコメ絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

親子遠足♪