コスモスまつり(*^_^*)

先月から開催中の、見奈良コスモスまつりにおでかけですくるま のデコメ絵文字

そういえば、今週いっぱいで終わりなんですねービックリマーク のデコメ絵文字間に合ってよかったです。

到着するやいなや、とっさに何を撮っているのでしょうかびっくり のデコメ絵文字

子どもたちの様子でした~フラワー のデコメ絵文字こんなにたくさん咲いてるね秋 のデコメ絵文字最初はちょっと驚いた様子でした!

気候もちょうど良く、絶好の行楽日和!!もうすぐ終わりとはいえ、まだまだきれいなコスモスが見られます秋 のデコメ絵文字

利用者さまに、どの色のコスモスがお好きですか(?_?)と聞くと、「中途半端な色より、わしは真っ白か、はっきりした濃い色かどっちかが好きじゃ。」というお答えが!!

きっと、女性の好みもそうだったんだなぁ~ハート 可愛い のデコメ絵文字

一面に広がるピンクのじゅうたんを背景に、ハイ、チーズ秋 のデコメ絵文字

たくさん歩いたので、お腹がすきましたね~(^o^)早くレストランに行きましょう見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

なんて豪華なお子様ランチなんでしょう日本 応援 国旗 のデコメ絵文字ポテトが逃げ出しそうな勢い!!!ジュースとデザートは、のんちゃんママの提案で、食後に持ってきてもらうことに。

さすがービックリマーク のデコメ絵文字そのおかげで、ほぼ完食ですランチ のデコメ絵文字

全員日替わりランチを注文しましたごはん のデコメ絵文字ボリューム満点で、しかも美味しくって、みなさん満足されていました!

子どもも大人も一緒に楽しめる外食って、最高ですよね見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字まさに岡ひばりさんの笑顔がそれを物語っているようです。

みなさん、コスモスもキレイやったし、ご飯も美味しかったし、よかったね~!と言ってくださいました♪喜んで頂けてよかったです(^・^)

またきれいなお花を見に行けたらいいですねはーと&はな のデコメ絵文字

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

☆ネイルサロン☆