☆ネイルサロン☆

ワーイ見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字今日はネイルをしてもらうのだ見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字

夏にかなちゃんのきれいなグリーンのネイルを見てから、ずっとしてもらいたかったのー!(でもわたしはピンクがいいのスター のデコメ絵文字)うれしいな見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字

かわいくしてね~見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字

いつもこんなにじーっとしてくれたらなー(笑)

のんちゃんはじめてのネイル体験。ドキドキ見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字どんなふうになるのかなー見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

乾くまでしばらく待っててね~ネイル のデコメ絵文字

ネイルシールまで貼ってくれます花/ピンク/可愛い* のデコメ絵文字どの指に付けようか聞いたら、この人たち、なんと全部に付けて欲しいとオーダしてきたそうですビックリマーク のデコメ絵文字

ママは追加料金が心配よ~見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字

ジャーンびっくりマーク のデコメ絵文字見て見てぇ見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字ママにしてもらうよりずっとキレイにしてもらったよ~ネイル のデコメ絵文字かわいいでしょ?!

仕上がりにとっても満足見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字こんな小さいうちからでも、やっぱり女子です見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字かなちゃん、また帰ってきた時にはキレイにしてね~スター のデコメ絵文字

指先のおしゃれを楽しんだ小さなレディたちは、優雅にチラシ寿司セットをいただきましたごはん のデコメ絵文字

まさか、今日は床にこぼしまくってないよね?!

 

ここでみなさんにお知らせ。

ウィルビィフレキシブルセンターでは、10月17日(水)に大運動会を開催する予定です日本 応援 国旗 のデコメ絵文字

詳しくはこちらをご覧ください(*^_^*)

 

 

☆ネイルサロン☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. ペ・ゴジュン より:

    「いつもこんなにじーっとしてくれたらなー(笑)」という事は……「毎日」ネールしたら、いつもじっーとしてくれるかも??…ですね。
    それにして女の子というものはこんなに小さな時から美への欲求が芽生えているんですね。お母さんたち~しっかり頑張らないとすぐに美しさで追い抜かれますよ~!!、がんばれ~♪がんばれ~♪元の子供たち~~♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA